❤︎ 君がいるから ❤︎

- ‘ 5 ’ is my treasure number. -

35歳の二宮くんに愛を叫べ!❤︎

 

久しぶりのはてブロです

 

 

今日は大好きな二宮くんの

‘1年に一度の魔法 特別な日’なので♡

二宮くんへの愛を遠慮なく叫ばせてもらおうと思います

(インスタと被ってる部分がほとんどですが←)

 

 

二宮くん

35歳のお誕生日おめでとう🎂

 

 

35歳だって!!?!!

誰が信じられる!?!!?

時空歪んでるね???怖いね???

こんな可愛い子がもう35歳なんだってさ…

 f:id:n_a_n_0915:20180617134800j:image

 

はぁ…時空歪んでる…信じられない…(2回目)

 

 

もしも二宮くんに出会っていなかったら

 

貴方の目線の先にいる

相葉くんの存在に気づくことも

にのあいの尊さに涙することも

きっと無かったんだろうなぁと思います

 

二宮くんに出会ったのは

もう10年以上も前のことか…と

ふとしみじみと思い返してしまいました

 

キラキラのアイドルをしている二宮くん

もちろんとっても大好きです

 

でも私が貴方のことを知り

強く強く惹かれたのは

役者として、ドラマに出て活躍している

二宮和也(嵐)’ という人でした

 

まるで役者、俳優そのもので

どれほど大物の俳優・女優陣の中であっても

息を飲むほど迫真の演技の数々で

二宮くんは当然のごとく淡々と成し遂げてしまう

 

もちろんその裏には見えない

努力の数々があったのかもしれない

 

でも観る者をどこまでも引き摺り込んでしまう

貴方の魅力的な演技に鳥肌が止まらず

気づけば釘付けになってしまっていました

 

おそらく二宮くんのことを役者として認めている人は

世間にもたくさんいると思う

でも決してそれらの声に甘んじることなく

‘嵐’の‘二宮和也’として役者業をこなす姿は

本当に本当にかっこよくて

‘嵐’に還元する為だと

俳優ではなく‘ジャニーズ’の‘アイドル二宮和也’だと

とはっきりと言い切る二宮くんのことが本当に大好きです

 

これからも二宮くんに来る役者のお仕事を

沢山観ていられたら幸せだなぁなんて思ってます

 

f:id:n_a_n_0915:20180617131617j:image

f:id:n_a_n_0915:20180617135011j:image

 

 

そして

こんなにも役者二宮和也について語っておきながら

やっぱりアイドル二宮和也が大好きな事にも変わりはなくて 笑

 

表現豊かな歌声、しなやかなダンス

時には激しく、色っぽく、セクシーに、キュートに、はたまた儚く

 

一体彼はいくつの‘二宮和也’を持っているのだろう…?

と貴方がステージで輝く姿を目にする度に

思ってしまうくらいには

アイドル二宮和也に惹かれ続けています

 

ドーム全体を1つの空気感にしてしまう

二宮くんのソロは本当に大好きで

いつも新しいアルバムが発売される度に

1番楽しみだったりしています

 

これからもステージで輝き続ける二宮くんを

観ていられますように

 

f:id:n_a_n_0915:20180617131722j:image

f:id:n_a_n_0915:20180617131743j:image 

f:id:n_a_n_0915:20180617131754j:image

f:id:n_a_n_0915:20180617131411j:image

f:id:n_a_n_0915:20180617134837j:image

 

 

そして最後に

二宮くんが大好きな相葉くんのお話も少しだけ 笑

 

二宮くんを観ているうちにふと

貴方の視線の先にはいつも相葉くんの姿があることに気づきました

 

相葉くんを見つめる二宮くんの目は

本当に温かくて、優しくて、幸せそうで

観ているこっちまで幸せな気分になるんです

 

そこまで二宮くんを惹きつける相葉くんってどんな人なんだろう?

そう思いながら相葉くんを気にしているうちに

どんどん相葉くんの魅力に触れては惹かれるようになりました

 

きっとこんなことを二宮くんに言っても

‘何を今更’

‘当たり前でしょ’

ってフッと鼻で笑われてしまうんだろうなぁと思うし

葉担TOPには到底叶いっこないけれど

 

相葉くんに出会えたのは二宮くんに出会えたから

って言っても過言じゃないのかなぁなんて思っています

 

相葉くんのことが大好きな二宮くんが大好きだよ!

これからも相葉くんの隣で

ずっと笑っていて欲しいなぁって願ってます

 

f:id:n_a_n_0915:20180617135056j:image

f:id:n_a_n_0915:20180617140350j:image

 

 

二宮くんにとって素敵な年になりますように

 

改めて

 

Happy Birthday🌟

 

2018.06.17