❤︎ 君がいるから ❤︎

- ‘ 5 ’ is my treasure number. -

大好きな大好きな、愛しい人たちへ


まさかの出来事だった

まだたったの2日前のこと

 

永遠などない、全てにおいて有限である、と

そう分かっていたはずなのに

 

どこかでこの人たちはまだまだ何年先も

当たり前のように日常に溢れている、と

私の人生を明るく照らし続けてくれている、と

信じて疑わなかった

いつかくるその日、はまだずっと先だと思い込んでいた

 

お恥ずかしい限りだけど

 

当たり前などない

そう痛いほど感じた2日前

 

暗闇のどん底に突き落とされたようだったけれど

この人たちから発せられた言葉を聞く限り

きっと何年先までも待ってて良いように思えた

 

この5人の言葉は信じられる

何年もファンを続けてきたからこそ確信を持って言える

逆を言えば、例え世間がなんと言おうと

この5人の言葉しか信じたくない

 

何年先になっても、きっと大丈夫

またいつか5人が揃って

今までと何も変わらない、‘嵐’として

私たちファンの前に立ってくれる

なんとなくだけど

そんな風に希望を持つことができた

 

やっぱりこの人たちは最強で最高だよ

嵐のファンになれたことが心からの誇りです

 

大野くん、存分に休んでください

好きなことを沢山、沢山やってください

どうか一度きり

悔いのない人生を送ってください

 

この絶大なる人気の中

この様な決断をすることができる

大野智という人を本当に尊敬します

38歳の貴方はまだまだやりたいことがある、と

本当に本当にかっこいいです

 

2020年まで

同じ歩幅で一緒に歩み続けます

 

 

帰る場所は必ず

ファンである私たちがずっと

作っておくから

いつでも戻ってきてくれて良いんだよ

 

 

‘さよならじゃないよね また会えるから’

 

 

‘いつか 笑って また再会 そう絶対’

 

 

いつか必ず

 

‘おかえり’

 

といえる日が来ますように

 

ずっと待ってます、いつまでも

 

 

#嵐


f:id:n_a_n_0915:20190130105642j:plain